• 観光地から探す
  • ジャンルで探す
  • キーワードから探す

チョウコくん

観光ガイドを探す

チョウコくん


閉じるよ!

ソムリエBlog

楠こもれびの郷 10周年記念感謝祭

2019年08月21日

8月3,4日、楠こもれびの郷10周年祭がありました。代表取締役はうべ観光ソムリエでもある武波さん。
壇上でみなさんにごあいさつ。MCは、これまたうべ観光ソムリエでもある、FMきららパーソナリティーの直本さん。
武波さんをはじめ、こもれびスタッフさんは、黄色いTシャツにつなぎのズボンに麦わら帽子、おまけに虫かごという、最近みなくなったスタイルです。さては、うべ観光ソムリエ、河村美弥子さんのコーディネイトだな。武波さんは、虫かごにおさいふとスマホを入れていました(笑)

これは、会場ですっごく目を引いたメンバー。
ゆうれい寿司販売スタッフが、にわかゆうれいに変身!蒸し暑い夏の夜をちょっとだけ涼しくしてくれたかな(いや、してない)
これがお客様にはうけがよく、写真に撮られる撮られる・・・SNSを一瞬にぎわせたかな(まあまあしている)
おでこにつけている天冠(てんかん)は、かわべ作です。
本物を見た記憶もなく、ネットで画像を探して作ってみました。

ゆうれいさん、ステージでインタビューされております。
こちらのゆうれいさんも、うべ観光ソムリエの北山さんです。
このあとゆうれいさんがはけるとき、直本さんが「気を付けて帰ってくださいね、遠いから!」と。
写真を取りながら大爆笑しました。なおさんさすがです。

翌4日には、岩戸神楽が舞われました。足袋でアスファルトの上を舞うって、どんなに大変か。お疲れ様でした。
うべ観光ソムリエでもある、永山本家酒造場の永山さんは、貴や3種のビールを販売。

画像では登場しませんが、楠こもれびの郷四季菜では、うべ観光ソムリエの中村さんが忙しくお野菜を販売しておられました。こもれびスタッフのみなさま楽しいイベントをありがとうございました。
事務局 川辺

前のページに戻る

観光ガイドを探す

(方法)探す

観光ガイドを探す

(方法)探す

観光ガイドを探す

(方法)探す

観光ガイドを探す

(方法)探す

観光ガイドを探す

キーワードで探す

 

ページの先頭へ戻る